更新作業に関するお問い合わせ

弊社ホームページ関連サービスをご利用中のお客様は下記のフォームから更新作業のご依頼を頂けます。

ご本人様確認は管理画面のログインIDとメールアドレスで行っております。
ご登録いただいているドメイン以外のメールアドレスを入力された場合は更新作業前に確認させて頂く場合がございますので、予め御了承くださいませ。

更新作業の流れ

必要事項を下記のフォームからお知らせいただきます。

下記のフォームから必要事項をご入力いただき、お知らせいただきます。
下記のフォームは暗号化通信を行っていますので大切な情報が外部に流出することはございません。

自動返信メールの送信

自動返信メールをお送りいたしますので、更新作業に写真や画像の変更が伴う場合やファイルを添付したい場合は、このメールに返信する形で画像やファイルをお送りください
もし多数の画像がある場合はお客様専用のクラウドストレージをご用意いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

更新作業の実施・完了

更新作業が完了しましたら担当者から完了報告のメールをお送りいたします。
なお、SEOに影響を及ぼす更新作業になる場合は更新作業に着手する前にその旨をお知らせしご相談させていただく場合がございます。

更新作業依頼フォーム

※弊社サービスをご利用いただいていないお客様の更新作業・ご対応は致しかねます。

下記の管理画面IDとパスワードは公開時のお知らせメールに記載しております。

更新作業に写真や画像の変更が伴う場合やファイルを添付したい場合は、自動返信メールに返信する形で画像やファイルをお送りください。

会社名・事務所名
ご担当者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須 - -
管理画面ID必須
管理画面パスワード必須
更新作業を行うURL必須
更新作業の内容必須
士業専門ホームページ制作サムライラボ
TOP